チーズケーキのこと いろいろ
チーズケーキのお話です。

スポンサーサイト



チーズケーキ 新着人気ブログつむぎやの「韃靼そば茶」

≪≪からだにいいもの♪≫≫

.... お豆腐をつかったレアチーズケーキ風のデザート! さっぱりしていてとっても美味しいです。  分量は自分好みで少し変えて作りました。飾り付けはいちごジャムをワインでのばしたもの、栽培中のパイナップルセージ ...

≪≪銀座 マゼラン≫≫

.... お土産に“銀座三丁目 マゼラン”の スフレタイプのチーズケーキを買って来てくれた。 「このチーズケーキ1万もしたんすよ~。 でも、北海道から遊びに来たんだからと言って千円値切りに成功しました~。」 とボンズ。 ...

≪≪みなさんグルメ≫≫

.... 今日はチーズケーキを初めて食べて「アール!」と鳴いてました。これはうまっ!という時にかなりいい発音で巻き舌の「アール!」と鳴きます。すぐ後に猫のドライフードを勝手に取って口いっぱいにほうばり、テレビのねじ穴に隠そうとしている様子。 ...

≪≪今日はお買い物してきた~≫≫

.... ベイクドチーズケーキ 買ってみたんだ そしたら、期待はずれだった タルト生地みたいなの想像してたんだけど、すっげぇやわらかかった 笑 それと、 十六茶を大量に購入 今 キャンペーン やってるじゃん 絶対に当て ...

≪≪トマトとチーズケーキ。≫≫

.... そしてレアチーズケーキ。これが面白かった。 乗ってるのはイエローのドライトマト。意外? そして、赤いジュレの中にもトマトが紛れて。 トマトは好きだよ僕。 だけどスウィーツに使うのは新鮮な味わい。 こないだ買ったコンパクト・デジカメラ 。 ...

≪≪『サマースィーツフェア 2007』≫≫

.... もう1つの“銀座みもざ館”は銀座のアンティークカフェのようですが、スィーツは仙台初出店で、癒しのチーズケーキと癒しのプリンが有ったのですが、モンブラン・プリンを選びました。カラメルシロップを含め全体的に上品な甘さで ...

≪≪小岩井農場≫≫

.... じゃじゃ麺食べました 盛岡冷麺食べました 焼き肉食べました 三陸海岸の幸も食べました 小岩井農場行って牛の乳絞ってきました ソフトクリームうまぁ チーズケーキ5種類とも食べました。 旨すぎでした。 あ、3人で食べたんです ちょっと痩せたい思い ...

≪≪☆チーズケーキ☆黒豆入り♪≫≫

今日はチーズケーキ♪ 表面をならし忘れたおかげで、表面がでこぼこ……。 なんでもかんでも、粉砂糖でごまかしちゃう(笑)すばらしい ... 溶けない粉砂糖(笑)v(^◇^)v 本の中で、黒豆の入ったチーズケーキがあって、冷蔵庫に黒豆があったから ...

≪≪チーズケーキ≫≫

妹が買ってきてくれた

≪≪つむぎやの「韃靼そば茶」≫≫

.... 「韃靼(ダッタン・だったん)そば茶」 一度お試しいただくといいかと思います。 「土田物産」の「つむぎや」は、 埼玉県栗橋町の名品つむぎうどん(乾麺)、 極上めんつゆ、手造りチーズケーキなど 厳選された商品がそろっています。 どうぞ ...

スポンサーサイト




