チーズケーキのこと いろいろ
チーズケーキのお話です。

スポンサーサイト



チーズケーキ 新着人気ブログ学期末 恒例のご挨拶

≪≪食って・遊んで・寝て 遊びまくり日記≫≫

.... 事件だったよなぁアノアイス…(笑) 白子■私はラズベリーチーズケーキの食べたんだけど、エビがホッピングシャワーだったけ? 口の中 ... 正解だったw エビ■白子のラズベリーチーズケーキもそうだけど、食べ終わった後飲み物が欲しくなってたっぷり飲ん ...

≪≪枇杷≫≫

.... :* 今日は集団料理実習 ◇トマトの冷製パスタ ◇ミモザサラダ ◇かぼちゃのポタージュ ◇レアチーズケーキ っとまぁ豪華なメニューでした☆ ぁたしは主にパスタでひたすらトマトと調味料を混ぜて 器に盛っていました。。 ...

≪≪営業しまっせ~!≫≫

.... ご希望のかたはぶ~たろうまでご連絡下さい 100%手作りケーキ(甘さ控えめ)をお安く作って頂けるんです お勧めは シフォンケーキ、チーズケーキでぇす    (1ホール シフォンが1500円 チーズケーキが2000円) 「わかめうどん屋」に取りに来 ...

≪≪GAKU (イタリアン)in本町≫≫

.... 白ワイン1本 紅茶にエスプレッソ最終集計おいくらか分かりません。 3人で・・・・。上司に払ってもらいました。 デザートは暖かいチーズケーキ。これは、注文してから焼く スフレチーズケーキで冷たいアイス添え。 おいしかったです。 小さく見過ごし ...

≪≪一人ドライブ≫≫

.... 昼の写真がいまいちだったのでもう一度w チーズもとろけて、めっちゃおいしかった! ハスカップベイクドチーズケーキはお持ち帰りしました☆ 15:30位だったけど、ケーキもかなり売り切れてたし、人気あるみたいでした。 ...

≪≪ダブルをお求めいただくと???≫≫

.... 注文したのは ・オレンジシャーベット ・チョップドチョコレート ・ストロベリーチーズケーキ です。 おいしいんですが???、一度にこんなに食えない、こんなにいっぱい要らない。 ってのが正直な感想で(笑)。 でも、大変お得なキャンペーンです。 ...

≪≪いろいろお迎え♪≫≫

.... 夜、素敵なお届け物が我が家に(#^.^#) 美味しそうなレアチーズケーキでしょう~~~(#^.^#) 次女いわく『高級なチーズケーキの味がする』んだそうです(笑) とっても美味しくて、あっと言う間に平らげてしまいました♪ そして ...

≪≪おやさいけーき≫≫

.... うーん、甘くないのと、ちょとトマトの野菜っぽい味がするのが嫌みたいだったけど 私はこれもまた美味しくて好きだー!と思いました。 また今度行きたいなぁ。 次は長ネギチーズケーキを食べたいw

≪≪Anniversary☆≫≫

今日(厳密には昨日ですが)は結婚一周年記念日なので、おうちでささやかながらお祝いをしました~♪ 写真はツレが買ってきてくれたレアチーズケーキ☆ これが思った以上に美味しかったんです。 なので載せちゃいました☆

≪≪学期末 恒例のご挨拶≫≫

妻がチーズケーキを焼いてくれる。 職場への恒例のご挨拶。 学期末と学期はじめの・・・ 明後日にかけて5個焼く。

スポンサーサイト




