チーズケーキのこと いろいろ
チーズケーキのお話です。

スポンサーサイト



チーズケーキ 新着人気ブログCafe Eight@青葉台

≪≪☆☆☆沖縄・森の宴に 越智啓子先生!参上!☆☆☆≫≫

.... この 森の宴という喫茶店には 今ではめずらしい ◎ほたる◎ がみれるらしいで! しかも!! 手作りチーズケーキが めちゃくちゃおいしいらしい!! 「店の雰囲気も 木造で 良かった!!!」   と ...

≪≪今日は意外と涼しくて≫≫

.... 玉(隠してるわけでなはいですが)のチーズケーキが絶品です! スイーツではなく、チーズを食している感じ。 単なるデザートではありません! これがまた、とてもとてもおいしかったです。 現在7種類のチーズケーキを出しておられますが、この日は2種類が ...

≪≪プリン&シュークリーム(*^▽^*)≫≫

.... プリンのような・・・チーズケーキのような・・・ プリン自体は甘すぎず美味しいんですが(期待が膨らみすぎた感アリ) このプリンに生クリームは要らないな~って思いました^^; ちなみに賞味期限が結構先まであったので ...

≪≪スーパー☆買出し≫≫

.... 買えてよかった 今から、おばあちゃんのうちにいってきま~す 昨日、またチーズケーキを焼いたのでお土産に持って行きます。 喜んでくれるといいな 昨日のご飯 ささみのピカタ かぼちゃ ブロッコリー 大根サラダ 温泉卵 ご飯 味噌汁  冷奴(旦那 ...

≪≪本日オープン≫≫

やっと梅雨もあけたのかひさびさの青空です。 というわけで今朝は レアチーズケーキ メロンパン、シナモンパン、サンドイッチ ロールサンド 抹茶ロールケーキをつくりましたがオープンとともにほとんどうりきれてしまいました。 ...

≪≪カフェめし≫≫

.... 仕事がちょいと早く終わったので急遽決行。 なんだか仕事の話やら恋愛の話やら多様な話をしながら栄養補給。 みんなで食べるとしっかり食べれていいな。 この日のデザートはレアチーズケーキとカフェ・ラテ。 まったりしたレアチーズも甘すぎず ...

≪≪お付き合い記念日 入籍記念日でした≫≫

.... デザート チーズケーキ。 キャラメルだったかな? ここで、赤ちゃんがおお泣きしてると連絡あり(笑 ろうそくとメッセージをつけてとの演出をしてもらったのに、感動するのを忘れてしまった!! 持ってくる人もどうやって持っ ...

≪≪お取り寄せレポ お手軽スティックチーズケーキ≫≫

.... 【送料込み】5本入り!手でつまんでパクリッ!お手軽スティックチーズケーキ レビューには、賛否両論いろいろあり、ちょっとヤバイかな?って思ったけど、送料込みで1000円ならってことで頼んでみました。 ...

≪≪《お茶》ful。cafe≫≫

.... 悪魔Bの「ガマンは大敵だよ」 との一言が勝ち ついつい「本日のチーズケーキ」を オーダーしてしまいました。。。 ちなみに本日は、ブルーベリーのチーズケーキ! あっさりしていて、ちょっと蒸し暑いこの時期にはぴったり 思わずお替りを頼み ...

≪≪Cafe Eight@青葉台≫≫

.... お料理は、サラダ、サモサ、生春巻き、冷製パスタ、ベジゴレン、パン デザートは、豆腐ティラミス、チーズケーキ、バナナのパンプディングとみんなでシェア! やっぱりお肉がないとカラダも楽ですね。 もっとこういうお店が増えればなぁ~ ドリンクは ...

スポンサーサイト




